

#6 今年もよろしくお願いしまウマー&タンクデータ

みなさん、あけましておめでとうございます!!
あ、間違った。
アクアリストの定番の挨拶忘れてました。
さぁ、大きな声で行きますよぉ!
はい、息吸ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(ス~っ!!!!!!!!!!!!)




アクアましておめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・・・はい、おスベリしたところでポチッ願います!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



前回は記事が長すぎたので、今年一発目はあっさり風味でお送りします。
とりあえず、タンクデータっていうの?を記録しておきます。


IMG_0356 - コピー

水 槽:ADA キューブガーデン 45×27×30
照 明:アクアスカイ451 1日6時間
濾 過:エーハイム クラシックフィルター500
排 水:ナンキ ビートルタン
Co2 :ミドボン 1日5時間 2秒1滴
底 床:ナンキスペシャルソイルノーマル&パウダー ナンキスペシャルサンド 軽石
水 草:ヘアーグラス ブリクサ オーストラリアン・クローバー クリプトコネ・ウンデュラータ・ブラウン  ヘテランテラ  ロタラ・グリーン ロタラ・インディカ ロタラ・ナンセアン ハイグロフィラ・ピンナティフィダ クリプトコネ・バランサエ
生 体:ディープレッドテトラ×9 ブラックネオンテトラ×6 ドイツラム×1 ミナミヌマエビ×10 ヤマトヌマエビ×2         イシマキ貝×2 カバグチカノコ貝×1

ッとこんな感じです。
ただ、ドイツラムがここ2、3日見てない・・・。
無事、年を越したんだろうか汗

では、今日はここまで!
と思ったんですが、水草ブログのくせに全然水草が出てきてないことに気付いたので、とっておきの水草を載せておきますね~🎵









IMG_0359.jpg



IMG_0358.jpg

溶けたブリクサと溶けたヘテランテラです~🎵
買って2日で溶けました(ノД`)・゜・。

なんて可哀想なひと・・・って思った方は、お年玉代わりにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

まだまだ、未熟者ですが・・・・
今年もよろしくお願い致します!!


追記
タンクデータに水草記入漏れと底床追加しました。
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
