

#19 BARBERトリミング~妄想爆発~

こんにちは~!
今日はトリミングをしまーす!
頑張りまーす!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ここは、北国にひっそりとたたずむ理髪店。
毎夜いろんな客が訪れる。

今日も雪の中、こんなお客がやってきた。




カランコローン🎵





IMG_0685.jpg


マスター「いらっしゃいませ。今日はどんな感じに致しますか?」  
   客「短めに頼む。」

そう言われボサボサの髪をした、細身の客にシャンプーほどこす。

IMG_0686.jpg

そして、一気に切っていく!





ジャキ、ジャキ、ジャキ。





マスター「このような感じでどうでしょうか?」
 IMG_0687.jpg
  
客「相変わらず、仕事が早いな。ありがとう。」
そう言って、細身の客は足取りも軽く、店を出ていった。

その客と入れ違いにまた客が入ってきた。





カランコローン🎵





IMG_0739.jpg

マスター「いらっしゃいませ。本日はどのようにしますか??」
   客「だいぶ伸びたので短くお願いします。」






今回は新人にシャンプーを見せる。
IMG_0743.jpg





最近雇った新人はマスターの神技を見逃すまいと凝視する。






そして、一気に切っていく。
IMG_0742.jpg

新人はまたもマスターの神技を見逃すまいと凝視する。






マスター「終わりました。どうでしょうか?」
   客「うん、ありがとう。またよろしく。」
そう言って、角ばった客は店を後にした。









今宵も様々な客が訪れた店の明かりが消える時間となった。










そして、マスターは新人と夜の街へ消えていく・・・・。










Fin






【あとがき】
これ読んだ人なんも言いわないで・・・。
きっと病気なんだねって思った方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
