

#22 鬼は~そと~草は~ほし~い

こんにちは~。
昨日は豆まきしました?
えっ?
水槽いじってた!?
そりゃ大変!
今すぐここから病院へ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


昨日、こけそうになって踏ん張ったら、プチぎっくり腰になったぐっさんです。
つらい・・・。
そんなぐっさんは昨日、時間年休を取って午前中にボランティアしてきました。















IMG_0821.jpg

幼稚園で節分の鬼役WWW
皮膚が見えるとこは赤く塗り、完璧仕様でいざ、本番へ。
会場は、鬼の怒号と園児の悲鳴に包まれましたとさっ(^_-)-☆







さて、以前 (Third time)aquariummarty_matsuflyさんからグロッソとショートヘアーグラスと謎のモスを頂き、モス以外を植栽しました。
今回は彼らの成長の記録です。





植栽初日
IMG_0731.jpg




植栽5日目
IMG_0747.jpg





植栽10日目
IMG_0831.jpg

少しずつグロッソが伸びてるような・・・。




最近はここから見るのが好きです。

IMG_0833.jpg

手前はグロッソを多めに、奥はヘアグラを多めに植えています。
もっとモハモハになってくれー!
あと、後景がひどすぎるからなんか植えるかなぁ・・・。




何気にレイアウトの変遷にもなってるねって思った方はポチっとお願いします。
あと前回リンクの仕方をおしえていただきありがとうございました。
なかなか忙しくてできていませんが、今週末あたりからみなさんのところへもらいに行きますのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
