

#23 不思議水槽

こんにちは~。
最近、いろんな方からコメントを頂けるようになりました。
ありがとうございます。
コメントするのも楽しいですよね。
とりあえず、一緒にここからコメントしに行きませんか?
でもあとで帰ってきてね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

今日は、新水草のご紹介~。

はい、こちら!

IMG_0781.jpg





左:ポタモゲドン・ガイー
右:ミクロソリウム・セミナロー





ポタモゲドンって・・・。
ポケモンみたい・・・やったことないけど。




で、先週の土曜日に植栽しました。
ポケモン・ガイーは右の後景へ。(植栽を撮ったはずがなぜか写真がない・・・。)
ミクロソリウム・セミナローは右側の流木へ巻き巻き。

IMG_0869.jpg


で、ドボン。

こちらも写真はないのよぉ~。不思議ねぇ。
不思議といえば、月曜日に夜1人で残業してたら、職場のドア(引き戸)が勝手にしまったの。
これも不思議ねぇ・・・。


で、今日帰ってきた時のポケモン・ガイーさん。

IMG_0861.jpg

枯れてるの。
不思議ねぇ。



鬼でも住みついてんのかしら。
いるとしたらこんなんだね。
IMG_0823.jpg






実は2匹いました笑






あ、最後に全景載せます。
IMG_0863.jpg


ポケモン頑張れっ!と思った方はポチッとお願いしまーす!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ



プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
