

#30 おっしゃぁぁぁぁぁぁっ!!

こんにちは~。
前回は読みづらくてすいません。
読みやすいブログはこちらからW

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村













ついに。


















やったぜ!!



















ブログアイコンだーっ!!!!












作成していただいたのは、「水草プクプク」のカナさんです。(ブログ名クリックするとブログに飛べます。)


僕が図々しくも、前々回の記事で「誰かアイコン作って~」と札幌の中心で愛を叫んだら、同じ札幌のカナさんが見事僕のハートキャッチしてくれました。
キャッチされていなかったら、サイバイマンになっていたと思いますW
ありがとうございます。



制作依頼したのが2日前で、もう作ってくれました。
しかも3つも!!



では、それぞれ紹介しましょう!!





エントリーNo.1

image.jpg

「なんだかハワイアン」(勝手に命名W)

僕の大好きなシダッぽいのや、アヌビアスみたいな葉っぱ。そしてカラシンが描かれています。
ちなみに僕のわがままな注文っぷりが全て反映されております。



エントリーNo.2

image (1)

「シンプルイズザベスト」

≪ブログアイコンは小さいからあえてシンプルにしました。≫とカナさんよりコメントが入ってました。
これ、かっこよくない?
大きく書かれた「ぐ」という字が魚の顔のようにも見えるし、濁点が気泡にも見える。
カナさん一番のオススメ!
シンプルイズザベスト!!




エントリーNo.3

image (2)

「水草に映える『ぐ』」

シンプルイズザベストに僕のワガママをぶっこんで頂いたもの。
やべぇ。
かっちょいい。
鼻血出るわっ!


いやぁ~、迷う!
個人的にはNo.2とNo.3が興奮ものです。
鼻血ドバドバですw


とりあえず、気分で変えていこうかと思います。

カナさんホントにありがとうございました!!



アイコン作ってもらえてよかった思った方はポチっとお願いします🎵

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑へへっ、いいでしょ?


プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
