

#45 ジェントルマンより愛を込めて。~笑えるほどの草たち~

台風過ぎ去ったようですね。
おかげで今日も暑い!
もっと熱いブログはこちらから!
↓ポチっとお願いします!!(別タブ開くんでお試し感覚でどうぞ!!)



どーもぐっさんです。
今日も半裸です。
暑い。





さてさて、実は先日とあるジェントルマンからこのようなものが届きました。

IMG_2482.jpg


(なんか異論はありますか??)



中を開けると・・・・・



IMG_2485.jpg




なんだなんだと開けると・・・・




IMG_2486.jpg



!?!?




なんと、北のジェントルマンからのっけうしさんから結婚のお祝いにとブセ・クアラクアヤン2とブセ・カユラピスを送ってくださいました!!


あまりの量に、面白くなり、開けた瞬間から笑いが止まらなくなり、怪訝な目で見られました・・・。
でも、嫁にはブセについてコンコンと言い聞かせたので納得してくれた模様。

さて、そんな素敵なブセをご紹介。

ブセ・クアラクアヤン2

IMG_2487.jpg

少し赤みがかった葉っぱなんともセクシーで、ずっと鼻血が止まりまふぇん(つっぺをしつつ)








ブセ・カユラピス

IMG_2490.jpg



細葉で縁がギザギザ。濡れてる葉っぱのセクシーって言ったら、もう輸血間近くらいの鼻血が出ますぅ (瀕死)



フチコで比較。

大きい!!


IMG_2496.jpg






いっぱい!!



IMG_2504.jpg




こんな素敵なブセを水中に沈めないわけにはいきません。

とりゃー!!

IMG_2520.jpg


おぉふ、水中だとまた一段と・・・・・ぐはっ!(ヒットポイント残り1








あと、最後に。
IMG_2514.jpg


のっけうしさん。
約束守りましたよ。

ブセを買ったつもりで、そのブセの値段分の「気持ち」(←ここ大切)を込めた花束を嫁にプレゼントしました。
嫁も喜んでくれたようで、仏のような笑顔浮かべていました。





IMG_2507.jpg













穏やかな顔してんなぁ。






のっけうしさん、素敵なお祝いありがとうございました!!







ハイ、今日はここまで!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
あなたの愛でこのブログは成り立っています。
今日もありがとうございます!!
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
