

#48 オフ会記事ばかりの水草ブログ~のっけうしさんとオフ会♡~

水草カテゴリーってどんどん増えていますね?
まぁ、ここから覗いてくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
みなさんいつもありがとうございます!

はい、どーも!ぐっさんです!!

そーいえば。。。
あれ?最近、オフ会記事ばっかで水草どころか、水槽も出てきてないうちのブログ・・・。
ま、いっか。




というわけで?

先日、ついに北の重鎮「のっけうし」さんとお会いすることができましたー!!
のっけうしさんは、入籍した際にかなり高額なブセ様を贈ってくださった、北のジェントルメン。
いったいどんな人なんだろうと、ハニさんと待ち合わせ場所で待つこと5分。

IMG_4528.jpg
*ハニージャパンさんを隠し撮りに成功。



優しげな顔立ちの紳士がまっすぐこちらへ!!

のっけうしさんだー!!!!!

*実はこの時、のっけうしさんの連絡先知らなくて、無事会えるか不安でしたが、のっけうしさんから見つけてくださいました。のっけうしさん曰く、いろんなところで顔が出ているからわかりましたとのこと。やばいね・・・。




とりあえず、挨拶を済ませて、お店へ!

お店でげいるさんとも合流!

IMG_4529.jpg

ありがとうお店の方。
ハッピーになれたよ。

IMG_4531.jpg

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、アクア談義に花が咲きます。

いやー、のっけうしさん話がお上手!
そして、優しい!!!

そして、あっという間に時間は過ぎて、とりあえず記念写真!

IMG_4557.jpg
*のっけうしさんはプライバシー保護のため若干加工してあります。


店を出ようと思ったら、北のエース・マーティさんから札幌着いた!との連絡が!
(マーティさんは東京出張から帰ってきてそのまま合流でした。)

IMG_4560.jpg


というわけで二件目突入!!
明日仕事?
関係ないっす!!

IMG_4572.jpg
(げいるさんとマーティさんとお店の方のスリーショット。)



二件目も美味しく楽しく時間は過ぎ、あっという間にお開きの時間へ・・・。

記念にパシャリ。


IMG_4592.jpg
*のっけうしさんはプライバシー保護のため若干加工してあります。




いやーホントに楽しかった。

のっけうしさん!またぜひ会いましょう!!

あと、業務連絡。

くれいんまんさん、ウチらみんな待ってますよ?(笑)





はい、今日はここまで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
次回はそろそろ水槽出します・・・。たぶん。

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
