

#50 双子さんと遊んだよ~久しぶりに45センチ水槽ちょっとあります。~


水草の輪を広げるならこちらから!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


はいどうも、ぐっさんです。

また、オフ会記事です(笑)


今回オフ会したのは、今、全国のアクアブロガーを繋げているのはこの人!っていう一部の界隈で噂されているかもしれないしそうじゃないかもしれないこの人!!





IMG_5202.jpg



休日に水草水槽と遊ぶの「兄貴」こと双子さん。(いや、本当に兄貴すいません。ちゃんとした写真がないんす(笑))


今回、ハニさん、げいるさん、マーティさん、と僕で兄貴をおもてなし。

行ったお店はここです。

IMG_5036.jpg


アクアリストなら、ここしかないっしょ!?

ホントに素敵なお店でしたよ~。

IMG_5227.jpg


こんなブログネタあったし(笑)


でも、お料理も最高で、酒もうまい!

うちの将軍もにっこりご満悦♪

IMG_5047.jpg
(副将軍に格下げされてるけどw)



IMG_5048.jpg


アクアリストらしく、お箸ではなくピンセットで食べます。



IMG_5044.jpg


アクアリストらしくやんちゃもします。

IMG_5267.jpg


アクアリストらしく、タンクトップで記念写真も撮ります。



アクアリストってなんだ???







本当に楽しい一夜を過ごせました!
お店の方もよい方でしたし、また行きたいな~🎵



兄貴、またお待ちしてますぜ!!








あと最後にうちの45センチ水槽を。。。



IMG_5451.jpg


何か月がぶりに出しましたが、これもそろそろリセットしたい・・・。


IMG_5441.jpg


低床の厚みが半端ない(笑)






では、今日はこのへんで!

また!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!


プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
