

#53 ぐっさんの日々のレシピ

今日も広がるアクアな世界!
繋がるアクアはこちらから!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



ほい!どうも、ぐっさんです。
今日は、オフ会記事っす。






12月19日(金)

この日、ある人が札幌に来るという情報をキャッチした我々、SMAPメンバー。

何とかその方にコンタクトを取るべく秘密裡に行動を開始した。

ターゲットに近づく工作員は「本体はメガネ」ことワタクシ、ぐっさん。

ターゲットがとあるアクアショップに行く情報が入ったため、仕事はほっぽり出して、ショップへ。

ショップの最寄り駅に着いたぐっさんは、「あ、一服してこっ。」とのんきにもターゲットに接触する前に、コンビニで一服をすることに。

そして向かったコンビニで彼は見てしまった・・・。







IMG_5792.jpg





ターゲット「あ、もしかしてぐっさん!?」

ぐっさん 「え?くれさんすか!?」






そう、今回のターゲットは




くれいんまんの日々のレシピくれいんまんさんでした~🎵

同じ北海道のアクアリストで、前からブログのコメントのやり取りはしていたんですが、くれさんが札幌に来るといことでオフ会をすることに♪

そんで、二人でいつものショップへ。


IMG_5808.jpg
ブラグリとくれさん。



その後のマーティさんから連絡が来て合流することに。

IMG_5812.jpg
マーティさんと合流。



残念ながら、ハニさんは仕事が多忙すぎて欠席。
げいるさんは人生で3回来るチャンスの3回目が・・・じゃなくてお仕事の都合で遅れるとのこと。


じゃあ、飯食いに行きましょう!
ってことで、来ましたのはここ。

IMG_5821.jpg


お肉!!!!な店♪

マーティさんのお知り合いの方がいる店らしいんですが、チョーおしゃれ!!

さすが、将軍!

そんなマーティさんが前妻のサラダ・・・前菜のサラダを取り分けてくれました。

IMG_5830.jpg
くれいんまんさんの分。




IMG_5829.jpg
僕の分。






な、泣いてなんかいないんだから!!(涙)


ホント、マーティさんのボケはずるい。(この後きちんと盛ってくれました♪)



とりあえず、かんぱーい!

IMG_5828.jpg




肉もきたー!!

頂きまーす!!


IMG_5847.jpg
アクアリストならピンセットですよね?



さんざん、食べ、飲み、しゃべり倒していると、げいるさんが到着!

IMG_5849.jpg

さらに話が盛り上がります。



将軍も盛り上がります。

IMG_5860.jpg









そして、別れの時間へ・・・。



あ、集合写真撮ってない!

と思って、慌てて撮影!


IMG_5865 - コピー

げいるさんごめん。
げいるさん解散してから集合写真を撮ってないの気づいた・・・。





楽しい時間はあっという間でした。

ずーっと会いたいと思っていた方と会える喜びったらないっすね。

くれさんは優しくて、イケメンで、いろんな武勇伝を持っていてホントに素敵な方でした。

くれさん、またお会いできるのを楽しみにしてますよー!

次は、ハニさんも一緒ですから!



では、今日はこの辺で!
また次回!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

インフルエンザが流行ってるみたいなんで、みなさんお気をつけて!!





プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
