

#19 BARBERトリミング~妄想爆発~

こんにちは~!
今日はトリミングをしまーす!
頑張りまーす!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ここは、北国にひっそりとたたずむ理髪店。
毎夜いろんな客が訪れる。

今日も雪の中、こんなお客がやってきた。




カランコローン🎵





IMG_0685.jpg


マスター「いらっしゃいませ。今日はどんな感じに致しますか?」  
   客「短めに頼む。」

そう言われボサボサの髪をした、細身の客にシャンプーほどこす。

IMG_0686.jpg

そして、一気に切っていく!





ジャキ、ジャキ、ジャキ。





マスター「このような感じでどうでしょうか?」
 IMG_0687.jpg
  
客「相変わらず、仕事が早いな。ありがとう。」
そう言って、細身の客は足取りも軽く、店を出ていった。

その客と入れ違いにまた客が入ってきた。





カランコローン🎵





IMG_0739.jpg

マスター「いらっしゃいませ。本日はどのようにしますか??」
   客「だいぶ伸びたので短くお願いします。」






今回は新人にシャンプーを見せる。
IMG_0743.jpg





最近雇った新人はマスターの神技を見逃すまいと凝視する。






そして、一気に切っていく。
IMG_0742.jpg

新人はまたもマスターの神技を見逃すまいと凝視する。






マスター「終わりました。どうでしょうか?」
   客「うん、ありがとう。またよろしく。」
そう言って、角ばった客は店を後にした。









今宵も様々な客が訪れた店の明かりが消える時間となった。










そして、マスターは新人と夜の街へ消えていく・・・・。










Fin






【あとがき】
これ読んだ人なんも言いわないで・・・。
きっと病気なんだねって思った方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なにやら皆さん同じタイミングでモスのお話ですね!笑

僕も巻きたくなってきた!
今からまきまきしよう⊂((・x・))⊃

No title

ん?
最後はぐっさんがフチ子と浮気したという事ですね。
なんて卑猥な・・・。

静かにぽちっとしときますね♪
そうか~フリンだったのか…

なびおさん

ブログ記事って結構かぶるんですよねぇ。
前回のモス巻き記事もかぶり倒したし。

おー、巻いちゃいましょう!
やっちゃいましょう!!

げいるさん

違います。
脳内逃避行ですっ!
なので、セーフっ!!

kotoriさん

だから、違いますって!
脳内逃避行ですってば!!
だから、セーフです。
人としてはアウトか??

No title

不倫かぁ~・・・

まぁ・・・結構みんな不倫してますよねぇ~

そうですな・・・私の統計ですと・・・7割とみた!!!!!

ふぅ・・・怖い怖い(-_-;)

ムーミンさん

7割っ!?
多いなぁ。
怖い、怖い。

、、、だから、違うっつーのっ!

No title

これはAir-Gのラジオドラマのやつでしょ!?
似たやつ聞いたことあるもん。

で!?
フリンの話だって?
相談にのるよ!!

No title

フチ子との秘密の撮影…
彼女が居ない時に?こっそり?

彼女さーん!!大変だよぉ
ぐっさんフチ子と床屋さんごっこしてますよぉヽ(゚Д゚)ノ
夜の街に消えたらしいですよぉヽ(゚Д゚)ノ

きっと今夜が山でしょう。。。ポチっとなw(~o~)

No title

 じゃあ、おいら、3割の方だ > moominちゃん

 モスがきれいな色で伸びてますね

No title

フチ子ちゃんと夜の街へ・・・
って
今度は何をカットするの?

彼女さーん
とんでもないことしてますよー!(゚Д゚)ノ

ハニさん

ラジオは聞かないからわからんとですよ〜。

で、ダンナに相談なんですが最近フチコちゃんが冷、、、って違うゆーとりますやろっ!

にゃろめさん

うん、ご飯作ってもらってる時にコッソリと〜。
でも、お医者さんごっこの方が良かった〜って、ちーがーうっ!
脳内逃避行だからっ!

のっけうしさん

いや、僕も3割のほうですよ?

このままスクスクと育ってもらいです。
で、一獲千金、、、はモスじゃムリですよねぇ〜。

たかちんさん

そうそう、着ている服をハサミでカットして〜って、危ねえっ!
これはヤバイっ!
完全にアウトっ!!

どうしたの?ぐっさん!
なにかが発病したの?w

妄想世界に、結局なんの話だかわかんないまま終わる?のはもしかして流行り?w

結末はあなたの想像に…ってオシャレなやつ?

ちっぷさん

オシャレなやつっていうか危ないやつ??
鉄格子のついたお部屋に入れられちゃうくらいの発病かな?

いつか、ちっぷさんのように心に訴えかけるような文章書きたいっすわ!
いや、ホントに毎回吹いちゃうもんなぁw

No title

「今日のカット、ちゃんと見ていたか?」

「はい・・・・・」

「だったら実践してみろ!カットだ!トリミングだ!
俺のもじゃもじゃになった、もじゃもじゃになった○○○、
お前の、お前の、は、は、は、ハサミで・・」

ってぐっさんが妄想してますよ~~!!

新人に手を出せるなら僕も雇って下さい!報酬は大阪〜札幌間の飛行機代と新人との食事代、客から切ったモスの毛だけでいいですよー^ ^
あ、ちなみに技術はゼロどころかマイナスですけどね!雇います?

ゴルゴさん

奥さーん!
とりあえず、ウチのブログのコメント見てっ!
旦那さんめっちゃエ◯いからっ!
お灸すえてあげてっ!

くまたんさん

ごめんねぇ。
うち人間しか雇ってないから。
クマはちょっとね。
ていうか、クマは山にお行きっ!

モスはそのうち増えたやつを送りつけますよ(ニヤリ
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
