スポンサーサイト


#20 呪文を唱える・・・~そして伝説へ~

こんにちは~!
いやぁ、最近仕事が忙しい!
でもね、水草ブログを眺めると癒されるの。
ホントだよ?
そこの貴女、一緒ここでデートしませんか?
「うん♡」と思った紳士淑女のみなさんポチっと行きましょう!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


今日はみなさんに報告があります。



実は、










僕、










魔法使いなんです。









・・・・。




いやいや、ちょっと待って!


行かないで!!


そりゃ、突拍子もない記事が2回続けてってのはわかるよ?


でも、ほら最近忙しくてストレス溜りまくりだから許してくださいよぉ~。


テヘッ!(^_-)-☆









・・・・・。
さ、話を戻して~。


実はね、某名作のドラ〇ンクエストっていうゲームでもおなじみのあの呪文。












「ザオラル!」











って一言呪文を唱えるとね~










こ~んな瀕死なな水草が・・・・

IMG_0630.jpg







こうなります。
IMG_0752.jpg






ほら、復活したでしょう?
*「ザオラル」とは某名作ドラゴンク〇ストの中で、仲間を復活させる呪文です。







ここにもほら、

IMG_0631.jpg











「ザオラル!」












IMG_0768.jpg


プリっぷりになったよぉ!!






こいつにも
IMG_0763.jpg











「ザオラル!」











IMG_0763.jpg











「ん?ザオラル!」












IMG_0763.jpg












「ん??ザオラル!」














IMG_0763.jpg








「・・・・・。」











「返事がない。ただのしかばねのようだ。」
















「ブリクサーっ!!!!!!!!」













てなわけでヘテランテラは復活したけど、ブリクサは瀕死っていうお話でした。



ちなみにブログ主も年末に受けた健康診断の結果が返ってきて



















IMG_0767.jpg


グハッ!!




ちなみに身長が1センチ縮んでました。

ギリ20代だよ、まだ・・・・。


てなわけで、20代ラストイヤーは健康と水草に気を使います!
ポチっとしてくれると、身長が10センチ伸びるかも!?
ブリクサのね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ザオラル!
ザオラル!!
ザオラルぅーー!!!
ウチのには効かないよ(>o<)
はい。真面目にやります。
ぐっさん、まだ若いのに…血中脂質www
食事に気をつけて、適度に体を動かしましょう♪

No title

こういう場合はバーサクで酔って寝るのが一番です。

No title

はじめましてm(__)m

ザオラル~!
って唱えたら、苔が復活しちゃいました(>_<)

初めてなのにすみませんでした。
真面目に維持管理に勤めます<(_ _)>

にゃろめさん

いや、ホントにビックリ!
血中脂質が、、、
毎日水換えして、カロリー消費します。

たかちんさん

いや、それ一番ダメなやつだからっ!
ていうか、家では一滴も飲まないんですよねぇ〜。

ばららいかさん

はじめまして!!

あー、苔だけにはかけちゃいけないっすよぉ!
そういうときはリセット!じゃなくて、ミズカエッ!って唱えるらしいです。


No title

やべっ
MPなくなっちゃった・・・(-_-;)

えぇ~っといのりのゆびわいのりのゆびわ・・・
たしか買ったばかりのが・・・

よいしょっと
ぐっさんはいのりのゆびわをはめて祈った
そして砕け散った

・・・あ・・・

・・・

・・・・

No title

こんばんは、ザオラルよりもザオリク派です。
え?まだ覚えてない?
では賢者に転職で。

いやー、しかしヘテランテラ復活するもんですねー。
良かったですねぇ~。
やっぱり環境に適応する為に古い葉は溶けるんですね~。
これからモサモサに増えていきそうなくらい調子良さそう。
ブリクサはまぁ・・・。ね。

No title

ん?あれ?ほんとに復活したの?
なんかインチキ魔法使いが
別の株植え直したのかと思ったw
そのくらい元気になったんでない⁉︎愛だね!

ぐっさんの血液も換水ですね。

私も、別の株を植えたのかと…(笑)
復活の呪文、効くんですね。
覚えて帰ろう~♪

No title

ぐっさん!前記事のコメ返!
嫁さんを引っ張り出してはチョメよ!(T_T)

新しい環境に合った葉が出てきたんでしょうね~~
植物の適応力!順応力!素晴らしいですね~~
ぐっさんの血液、油膜でてますってよ~~(#^.^#)

ムーミンさん

買ったばっかりだったのにぃ!
ローンも組んで、給料前借りしたののにぃ!
こうなりゃ、カバに転職だっ!!

げいるさん

ベテランテラ気づいたら復活してました笑
ホントに良かったですよ。

賢者になるにはまず、僧侶に転職っすねぇ。
とりあえず頭丸めなきゃなぁ、ブリクサみたい、、、

カナさん

うん、愛だよ愛。
放置してて、気づいたら復活てゆーね。
干渉しない愛も必要(笑)

うん、お尻にカミハタスティックさして、メネデール飲んで寝ますw

kotoriさん

うぉふ、信用がないなぁ〜。
マジでやってくださいね。
ザオラルって唱えてあとは放置ですから。
あ、でもそういえば追肥したなぁ〜

ゴルゴさん

ナハハハ〜!
ちょい古いけど倍返しってことで笑

ホントに水草って面白いですねぇ。
人間と同じで環境に合うようになってるんですね。
だから、あんまり弄らない方がいいかも?と思いました!

身体にADAのブッパでも仕込もうかしら?

No title

ぐっさん。
ザオラルの前にホイミを覚えた方がいいようなwww
僕はコケにもホイミかけちゃって困ってますwww
早いとこ転職して遊び人になった方がいいよ!

ハニさん

自分不器用なんで、ザオラルしか覚えられないんですよ。
自分不器用なんで、1人の女性しか愛せないんです。
だからハニさんみたいに遊び人にはなれないんです。
あれ?違った??

えええ?!

リアルにどうやったら良くなったのか気になるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
思わず水槽の前でボソッとザオラル
って言ってしまったではないですかww


No title

すごいっ!!
まじで復活してる~なんでなんで~??
水草って溶けても復活できるんだぁ~
水草の生命力とぐっさんの魔術は強力だ。

怪しい〜笑
植えなおしじゃないとしたら、本当にザオラル効果ですね!
僕はまだ唱えられましぇん。メタルスライムはどこだー?

なびおさん

リアルになんもしてないんです。
ショートヘアーグラス植えた時にカミハタスティック追肥したけど、たぶん環境への適応だと思います。
意外とほっといた方が良いかも?

はちべぇさん

ホントになんで?って思いましたよ笑
最近、植えたばっかりのショートヘアーグラスとグロッソに目を奪われてたら、いつの間にか、、、。
呪文て偉大ですね〜。

くまたんさん

あ、怪しくなんかっ!
まぁ、植え替えはしてないけど、ぶっちゃ怪しいですよね?
きっと寝てる間に教会の神父あたりが頼んでもいないのに復活させて小銭でももってかれてるかも、、、。

メタルスライムなら、ホーリーの横にいませんでした??

No title

初めまして!
ソイルの使い具合は如何でしょうか?
これからも楽しみに拝見します。

Mitsudaさん

もしかして、水景画の世界のみつださんですか??
コメントありがとうございます。
光栄です!

ナンキソイルは水ピカピカの苔知らずでとっても使いやすいです!
初心者なので、苔が心配でしたが杞憂に終わりましたっ!
とっても使いやすいソイルが札幌で取り扱っていてホントに良かったです。
あと、ビートルタン!
アクリル製で割ってしまう心配がないので、重宝してます。
初心者なのでまだまだ至らない点があるとは思いますが、今後もよろしくお願い致します!

2回目すみません!

2回目の投稿すみません。
たかちん木霊の次の候補者なんですが、yossyさんが現在考慮してくださっているので、もうしばらく成り行きをお見守りください。
すみません。

ぐっさんこんにちは。

ザオラルは必ず復活するわけではないって所がミソですよねー。

しかしブリクサあんなにザオラルしても生き返らないということはまだ生きてる可能性もありますよね?まずはベホマ使って見ましょう。

くまたんさん

りょーかいっす!
ヨッシーさんのブログコメントで確認できました!
逆に気を遣わせてすいません汗
連絡ありがとうございましたっ!

マーティさん

たぶんね、毒をもらってるかもしれないからキアリーかけたいんだけど呪文を覚えてないんです涙

そうそう、ザオリクじゃあ100%生き返っちゃうからブログ的にはね笑
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
