スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#38 ビバ散財!!でも今は後悔している・・・かも。

いつも応援ありがとうございます!!
↓まずはポチっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

はい、ぐっさんです!
復帰早々、みなさんからの暖かいコメントたくさん!
ありがとうございます🎵
皆様には頭が上がりませぬ。





皆様ありがとうございまーすっ!!
IMG_1318.jpg


さてさて、前回オフ会記事を書いたんですが、その一週間前。
ぶらりアクアショップめぐりをしてきました。
*写真がないんでこのくだりはすっ飛ばします。


で、いくつかの運命的な出会いをして帰ってきました。



では、運命的な出会いをした子たちを紹介しましょう♪

エントリー#1
IMG_1255.jpg

ボルビティクス🎵
ちょっと、引っ越しのドタバタで減ってしまっていたので買っちゃいました☆


エントリー#2
IMG_1256.jpg

パールグラス🎵
何気に初挑戦の水草。
いつものショップでサービスしていただきました☆


エントリー#3
IMG_1259.jpg

ナンチャラ・カンチャラ🎵
名前忘れた・・・。





はい、こっから本題!!





エントリー#4
IMG_1261.jpg

ブセ・クダガン🎵
ついにブセ導入!
はじめていったショップでまけてもらいました☆


エントリー#5
IMG_1263.jpg

ADA プロシザース・スプリング・カーブタイプ🎵
買っちゃったー!!
そしたら、偶然居合わせた、水草プクプクのカナさんに目撃されていました。
やー、写真はないけどホントに使い勝手良いです。
手が痛くならないし、切った時の感触がたまらんです。


水中のブセ。
IMG_1278.jpg

キラキラのラメが抜群です。
すげーや。


とりあえず全景。
IMG_1286.jpg

パールグラスは右奥に隠れています。
名前の忘れた水草は左奥に。
ブセは、一番右端。
ボルビは丸刈りにして、右手前の流木に活着させました(見えてないですが・・・。)

とりあえず、なんだか散財してストレスを発散させてきました。
でも、なんだか写真でみると迷走しつつあるな・・・。


そして、水槽もう1本立ち上げてよい許可が出たんですが、資金が底をつきました・・・。




ではこんな画像で失礼致します。
また、逢う日まで。







IMG_1392.jpg



あなたのワンクリックで手がなくても1センチずつ浮くかもね🎵
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
こんなんもできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ニードルリーフ・ルドウィジア?

 ブセ、りっぱな株ですね。

 浮遊術?
 それ見ると第7サティアンとかを連想してしまう・・・
 通じるかなぁ?

のっけうしさん

たぶん、ルドヴィジア・ブレピペス的やつだったかと。
たぶんですが、、、。

立派ですよねー!
でも、入荷したけど、売れないからって安くしてもらいました☆

大丈夫です!
通じますが、教祖は嫌だなぁ、、、。

No title

ブゼいいなぁ
売ってるの見たことないんですよね・・・

私もプロシザース・スプリング・カーブタイプ持ってますがマジでいいですよねw
今じゃもう愛用品ですよw

ぐっさんこんにちは。

どうした!?ぐっさん!
ぐっさん体柔いのね!

散財したね!
でも大丈夫!チャムってカードで買えば請求は来月だよ!!

No title

土下座は眼鏡を外すのが、正式な礼儀ですか?w
プロシーザススプリングカーブ、いいなぁ(*’▽’)
なにっ?!
送ってくれる??
悪いねぇ(* ̄∇ ̄*)
新入り水草達が伸びてくるのが楽しみですね!
後景で、ガラッと印象変わりますからね~♪

あら!ずいぶん奮発したね!
そのバネバサミ、、うらやましい!!
トリミングしすぎて禿げ散らかさないようにね♪

ちなみに、靴下がお揃いかもw
もしや5足セットの??

No title

あれ?ここは
メガネはずしてよがりうむ ってゆーブログでしたっけ??

その名前を忘れたやつは
我が家でも名前を忘れられてます~
たしかルドヴィジアなんちゃらだったような・・・・

No title

ブセ、めっちゃ綺麗だ!
いいですね~、もっと欲しくなるでしょ?
ハサミ、羨ましくてググったら、驚愕しました。
こんな高いのか・・・。小さい水槽立ち上げれるじゃないか・・・w
メガネ土下座流行ってますね!w
ぐっさんの場合は本体がメガネだから、土下座してないかも!?w
早く立ち上げ記事プリーズ!!

No title

あれ?本体メガネのぐっさんの後ろで変なポーズしている男がいるよ?あれがクサオ君???


60水槽新たに購入!?!?!?
これは・・・カバさん水草を急がねば・・・
って・・・たぶんGW中には送れますよ~~~^^
死ぬほど送ってやるから後悔しやがれ!!


一番の筋肉がきれてる写真がつかわれてない!!
あれ見事だったのになぁ。。。

あっ!新規立ち上げ許可おめでとうございま〜す!(((o(*゚▽゚*)o)))

ポツンと置かれたメガネの印象が強すぎて、後ろでなにをしていたのか、覚えていない…
メガネが本体って、こういう…

No title

ん?
誰が写真撮ったの?
一人で?
そのときの状況を想像するとおもしろい。。。(笑)

No title

もうカテゴリーを見直しましょう。
割合は
水草:2
メガネ:3
土下座:5
の割合で登録しましょう。
土下座カテゴリー参加は2名だと思うので
首位確実です。

どうも、土下座カテゴリーの
ゴル沢直樹です。倍返しだ!
ぐっさん、もう少しで自分でペロペロ出来そう!‥‥‥オェ(+o+)

イシュカさん

僕も生ではじめて見ました!
で、案の定一目惚れ笑
北海道って流通の末端だからなかなかお目にかかれないですよね、、、。

おー、イシュカさんもお持ちでしたか!
しかも先輩ユーザー!
これは本当に良いハサミですよね!
なんでも切りたくなって困りますw

マーティさん

昔はね、手を使わずに出来たんですけど、流石にもう無理。
ちなみに柔らかいのは股関節だけ!
あとはまったく柔軟性ないです。

カード持ってないんです。
だって物欲が止まらなくなるからーっ!!

にゃろめさん

土下座道では、メガネを外し、素顔でするのがしきたりです。
顔映ってないけどw

今のまんまんまでもいいんですけど、有茎草を勉強したくて植えて見ました!
モッサモサにしてみます!

ちっぷさん

兄さん、もう遅いっす。
グロッソが禿げやんしたw

え?僕も5足の例のやつですよwww
ちっぷさんも可愛いの持ってますね笑

No title

どげざりうむ、漢を感じます^^

そっか、眼鏡を外すのが礼儀なのですね。
コンタクトはどうしたら良いでしょうか。

素敵な水草をお迎えして
今後が楽しみですね♪

ゆきこむさん

メガネをはずして、よがりうむ。
これ、タイトルにすれば良かったー!
でも内容が全然わからないですね笑

たぶん、ルドヴィジア・ブレピペスとかなんとかだと思いますよ?

げいるさん

いやいや、これ以上はもう買いませんって!、、、たぶん。
でも高いだけあります。
これはブセよりハマるハサミですよ!

本体メガネって言い出したんは誰だっ!?
とりあえず、置くとこないんすよねぇ笑

無味男さん

あ、ムミオさんだった。
無味男って書いちゃった。
他意はないよ?笑
って、クサオ言うなぁー!!

おー、ついに解体っすか!
楽しみに待ってまっせ!!

ヒョン妻さん

じゃあ、アレは次回に使いますね笑

でもね、置くとこないんですよ、、、。
また、ご機嫌を伺う日が続くのか、、、

kotoriさん

いやいや、本体メガネじゃないっすよ?
僕はメガネ掛け器ではありませんので、、、。
今度、土下座道って書いてくださいw

たかちんさん

いや、相方さんにお願いして撮ってもらったんですよ!
土下座して、、、。

ハニさん

おいらはいつからメガネキャラになったんだろ?
ていうか、世の男性みんな土下座してないの!?
ヒョン谷さんと僕だけなの!?
あ、キングはしないのか。
キングだから。
キングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキング。

ふぃ、スッキリ。

ゴルゴさん

ゴルゴさん、それはエグいよっ!!
あと、仕事忙しいんですか?
たまにはブログを、、、。
ぼくも人のこと言えないけどw

くれいんまんさん

くれいんまんさんも漢の嗜みとしてやってみてはどうでしょう?
もちろん、コンタクトは外してください。
作法ですw

とりあえず、黒髭に攫われないように頑張ります♪

わー、見事な腕筋ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
真似したら一秒もたなかったです。笑

ブセが立派ですね。
水槽のアクセントになってる、かっこいいっす*\(^o^)/*
パールグラスはすぐにモッサモサになるから、全景の変化が楽しみです(*^^*)

pitaさん

腕筋より、腹筋と背筋がポイントです笑
でも、ぼくもそんなにもたなかったのは内緒w

ブセお迎えしちゃいましたよ〜。
パールグラスはじめて植えたんですけど、そんなにモサモサになるんですか?
いまのところ、シーンとしてます笑

はじめまして!!

たぶんずっと前にコメント頂いていたのですが、ずっとちがう『ぐっさん』さんにコメントしてました(笑)

気付くのが遅かったです。
っあでも、ちょくちょくブログ拝見してました(ノ´∀`*)

土下座ねたってアクアリウム界で流行ってるんすか!!(*゜ロ゜)

ベタのめすさん

コメントありがとうございます♪
あれ?他にもぐっさんが??
確か前も誰かがそんな事言ってました、、、。

土下座は僕と三十路夫婦の趣味日記のヒョン谷さんでしか流行ってません笑

またコメントしに行きますねー!

最近コメント出来てない間に、連発じゃないですか?!土下座!
その勇ましいバリエーション!男の悲哀を感じますよ!
シザーススプリングいいですね。ADA製品の中では、欲しい3本指に入りますね。でも、あの額じゃフライング使っても厳しいな…。

ヒョン谷さん

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ただ単にネタがなかったことは秘密にしておこうっと、、、。

ヤバイです、あのハサミ。
切りたくてしゃーないです。
なんでも本日、千葉から水草が送られてたみたいなので、そいつをジョッキんジョッキんにしたいと思います笑

テレビ塔の上からフライングすれば買ってもらえるかもですよ?

No title

お久しぶりでーす(^ ^)

スプリングタイプ僕も愛用してますw
軽いうえにスプリングが効いてるから疲れないですよね(^o^)

今回購入された水草の成長記録楽しみにしてまぁーす( ^ω^ )

ばらさん

ちわ〜っす!
お久しぶりです♪
このハサミヤバイっすよねぇ!
っていうかばらさん他にも色々持ってましたよね?
いらないやつ下さい笑

とりあえず、ブセに黒h、、、いやなんでもないです涙
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。