スポンサーサイト


#3 3秒CM



ャッッッッハー!!!







2IMG_0305.jpg





さ、3秒以内に押してくださいね~!
3,2,1! ポチッと!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

嬉しくて、こんなんやってみました~。
ミドボンは人を狂わします。
設置はまた次回~🎵



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふなっしーの写真が出てくるかと思った笑

No title

押した…押してしまった…思わず。
何故だか焦りました。

カナさんの言うとおり梨汁プシャー!!
で締めれば良かったなっしー!!

カナさん

あー、ふなっしーかぁ!?
やっちまったい!
思いつかなかったです〜。

ハニさん

焦ったなっしーかぁ?
それはゴメンなっしー!

梨汁は出ませんが、鼻汁なら売るほど出ます。

チームどさんこに
大阪からおじゃまします(^-^;)

人を狂わせる‥‥
ボンベ に違うガスが
入ってるんじゃないですか?
梨ガス?

ゴルゴ1300さん

あ、大阪なんですね!
大阪って良いショップが多くて羨ましいですよ!

梨ガス美味しいそう!
でも、そんなの添加してたら水草は枯れますね汗

No title

はやっ!!!
ぎりぎり3秒以内でポチったぜぇぇ!!

しかしインパクト抜群の記事wwww
うちもミドポン欲しいなぁ~~

ムーミンさん

3秒以内で押せたって事は体調復活ですね☆

やっぱコストパフォーマンス考えたらミドボンがいいですよぉ!
ぜひオススメします!

No title

 3秒、無理ぽ

 過ぎちゃったから・・・押せない。
 ポチッとしたかったのに・・・押せない
 押しちゃダメなんだよね?

のっけうしさん

3秒で押せなかったら、3秒以内で十連打できるまで押せるようひたすらバナーをひたすらクリックですよ!!!

No title

なんと!!
ポチッとしたら、違う画面が出た!
マジックか?

その緑のボンベ、3本持ってます。。。
垂れ流し状態で使っても5年は持ちます。

yossyさん

え?変な画面!?
って、確認するために自分で押してしまったー!!

3本っすか!?
お〜ふぅ、ケタが違う…。
やっぱ、コスト考えたらミドリのこいつですよね☆

No title

謎の強迫観念にかられて押してしまった・・・。
新手のワンクリック詐欺みたいですねwww

げいるさん

詐欺だなんて〜汗
人間の深層心理に訴えかける上級テクニックですよー(大嘘!!)

ミドボン!
まじですか
すごいなー
いつかは欲しいです。

marty_matsuflyさん

おかけでなかなかの投資をしましたよ汗

え?素敵なフラスコ辞めちゃうんですか!?
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
