スポンサーサイト


#39 千葉からの刺客??来客??

まもなくレイコン〆切り!
↓今、水草がアツい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



やー、ご無沙汰しております。
ぐっさんです。
なんやかんやでブログ書く時間が取れないのと、なんとなくテンションが上がらない日々が続いておりましたが、久々に時間が取れたので更新します。



さてさて、すでにこちらこちら、そしてこちらでも記事になっている通り、千葉から三十路夫婦の趣味日記のヒョン谷ご一家を札幌にてお迎えいたしました~🎵

まずは札幌駅でお迎えする、最近他ブログで顔の目線がだんだんと細くなりつつある顔出しNGな僕と、その隣はキングこと金髪のハニさん。

IMG_1922.jpg

キングなので金髪です。
これにはご夫妻も唖然でした・・・。



さて、ご夫妻と合流後いつもの場所へ、ハニさんカーで移動しました。

ここです。*ここでも意地の顔消し。
IMG_1556.jpg







で、先にショップに来ていたげいるさんと合流。
そして、ヒョン谷さんから素敵な贈り物が・・・。









IMG_1923.jpg


アクアリウムでコーヒー休憩 現在彼女募集中☆ 」のmoominまさひろさんの名刺です🎵
あの人、本名moominまさひろっていうんだ・・・。日本人じゃなかったのか・・・・。
それにしても、素敵な名刺♡






そして、それを奪い合うSMAPメンバー。

IMG_1552.jpg

ちなみにピンクの髪がげいるさんです。
この一週間後くらいにマラソンに参加するそうで、気合を入れて髪を染めたそうです🎵





そしていざ、アクアな会話へ!!
IMG_1557.jpg
*あ、顔全消し忘れてた・・・。

アクアな会話へ!!!!

IMG_1554.jpg



!?





いや、これいじめてませんから!!
遊んでるだけですから!!!!

*でも、何回みてもヒョン谷さんのお子さんをいじめてるようにしか見えない・・・。



最後に記念写真をパシャリ!
IMG_1546.jpg

あっというの間の3時間でした。
本当に楽しかったです☆





そして家に帰るとこんなものが届いていました。

IMG_1558.jpg


中を開けると・・・







IMG_1561.jpg



スゲー!!!!!!!!
あの、ナイキから水草が届きました!




あ、違った。

これも千葉からの刺客です。

アクアリウムでコーヒー休憩 お、おにぎりが好きなんだな。
のmoominまさひろさんから大量水草を送っていただきました🎵


IMG_1822.jpg

この写真じゃ伝わらないけどかなり大量です。

右から

ロタラ・グリーン

ロタラ・ナンセアン

パールグラス

オレンジ・ミリオフィラム

ちなみにロタラ・グリーンとオレンジ・ミリオフィラムは送ってもらえたのを知らなくてビックリしました。

moominまさひろさん、本当にありがとうございます!!


さて、そんなわけで、1日で千葉から素敵なご来客があった話はこれにて完!!

次回は、水槽立ち上げ記事です。



*今回も事実と異なる記載が多々ありますが、そこは笑って許していただけると大変助かります。



ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあ〜久しぶりだねえ。

キングのブログも見てはっと気がついた。
SMAPのシール作って無いじゃん!って…
んでさっき勝手に作ったからーw

カナさん

気づいたら1ヶ月くらい放置してましたwww

な、なんですってー!!
すげぇ、カナさん!
今度のオフ会の時にお願いします!
でも、著作権大丈夫?笑

No title

(-_-;)そして・・・ブログ書くときには水草が溶けているっていう・・・
ね(-。-)y-゜゜゜

ちなみにそのオレンジミリオフィラムは
ミネさんからうちにきて、そしてうちからぐっさんに行ったという貴重な水草です。一本1300円らしい。
嘘ですがwww

・・・
あれは・・・完璧にいじめてるよね?
そのあとの写真みてみな?
ヒョン妻ちゃんに泣きついてるじゃん・・・かわいそうに・・・(T_T)
こんどおいらがかわいがってあげよう・・・(T_T)

moominまさひろさん

だから、いじめてなーいっ!!
めっちゃ笑顔を向けてくれてね、もう可愛いかったー!
いいなぁ、すぐ会えて(T ^ T)

ロタラはまぁ、溶けましたねぇT_T
くそぉ、オレンジミリオフィラムは解けさせないぞぉ!!

本当に水草ありがとうございました♪

No title

ブログでは初めましてですねw
実はコメするタイミングずっと計ってましたw

顔出しNG、だったんですねw
でもこのままいくと、じきに目線があるのか無いのかわからないレベルになりそうですね!!

EMさん

あ、EMさん!
コメントありがとうございます♪

これ以上目線なくなったら素顔ですよっ!
あ、素顔に目線入れればいいのか!www

こんちわっす!
コメントあざーっす!
関東勢は西に北に活発ですな!
お互いマイペースでブログやってこ!

No title

金髪なら最後まで金髪にしてっwww
次回の内容が楽しみだけど次はいつ更新?

ゴル兄

ちゃーす!!
本当に関東のみなさんは機動力がすごいです笑
うぃ、実生活の影響のないペースで頑張りましょう!!

ハニさん

あんまやると怒られるとおもったけど、やっていいんなら次回はとことんやっちゃいますかwww

次回?
次回は年内です。
たぶんw

No title

ぐっさんの水槽、しばらく見てないんですが!www
ブログより会ってる回数の方が多いって、これどういう事?www
次回は水槽が見たいです!

そそ、他ブログで目線の細くなるぐっさん見てるよ~w

ちなみにね、ハニちゃんは僕の会社の上司に似てて、、なんかイライラするwww
イライラするのは冗談だけどwほんとそっくり!

オフ会楽しそうだね!
近かったら逝ったのに~!?( ´艸`)

No title

いやー、ほんと周りにアクア仲間いると楽しいですよね、きっと。
ショップいってもなかなか話かけられない自分が悪いんでしょうが笑
皆さんお元気なようで何よりですぜ!

No title

交流会いいですね♪
みんな若いんですねぇ~(^^)

ぐっさんこんにちは。

SMAPってすげー!

NIKEから水草届くんだと!
トップに立ってるキングは金髪外人なんだと!

なんかチョコチョコ雑ですね(笑)

息子のニコニコ顔が見えないこの写真…。
なんか誤解を与えそうで申し訳ない;^_^A

北海道勢の関東遠征 楽しみにしてますよ〜!!

No title

よそではほとんど顔でてるのに、ここでは消してあるってのが微笑ましかったですw
子供と遊んでる姿、いいですねこういうの^^
素敵な時間を過ごされたようで、うらやましいです。
そしてナイキからの水草も、、いいですね~^^
今後とも素敵な水景に注目です!

げいるさん

あ、全景載せてませんね。
まぁ、そのうちにね笑
やっぱ月1で会わないとねぇ。
ブログも月1更新だしwww

ちっぷさん

最近、ネタのごとく目線が奪われつつあります。
もうこうなったら素顔に目線の刺青いれますw

ちっぷさんにもお会いしたいなぁ。
札幌でお待ちしてますよ笑

オレンジメガネさん

オレンジさんてどこでしたっけ??
きっと周りにアクアやってる人いますって!!
さぁ、大きな声で友達作りましょ!笑

たかちんさん

え?僕の中のたかちんさんって若い方だと、、、。
いくつなんでしょう、、、。

マーティさん

すげぇしょ?
ナイキと専属契約結んじゃった。
最年少らしいよ?w
パツキンキングもなかなかでしょ?www

ヒョン妻さん

断じてその場の思いつきで書いてるわけじゃないですよ、、、。

いや、逆に息子さんの首を捻りに行ってるような遊び方がまずかったんですよ。
優しく顔を包んでるだけどなー。

わかりました、旅費の請求はジョンさんで!

くれいんまんさん

これ以上の顔出しは危険ですからね笑
本当に楽しかったです。
次回は隊長も一緒がいいですね♪
素敵な水景はお送りできるかな?汗

あら?コメントしたつもりがしてなかった((((;゚Д゚)))))))
旅費?さーせん、自力渡航でお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

smapのぐっさんはじめまして。やまねこです。あそびにきました。これからも宜しくです。(≧∇≦)

返信遅くてすいません!

えー?
じゃあ、密航するかなぁ。
千葉まで〜w

やまねこさん

やまねこさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそこれからよろしくお願いします☆
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
