スポンサーサイト


#45 ジェントルマンより愛を込めて。~笑えるほどの草たち~

台風過ぎ去ったようですね。
おかげで今日も暑い!
もっと熱いブログはこちらから!
↓ポチっとお願いします!!(別タブ開くんでお試し感覚でどうぞ!!)



どーもぐっさんです。
今日も半裸です。
暑い。





さてさて、実は先日とあるジェントルマンからこのようなものが届きました。

IMG_2482.jpg


(なんか異論はありますか??)



中を開けると・・・・・



IMG_2485.jpg




なんだなんだと開けると・・・・




IMG_2486.jpg



!?!?




なんと、北のジェントルマンからのっけうしさんから結婚のお祝いにとブセ・クアラクアヤン2とブセ・カユラピスを送ってくださいました!!


あまりの量に、面白くなり、開けた瞬間から笑いが止まらなくなり、怪訝な目で見られました・・・。
でも、嫁にはブセについてコンコンと言い聞かせたので納得してくれた模様。

さて、そんな素敵なブセをご紹介。

ブセ・クアラクアヤン2

IMG_2487.jpg

少し赤みがかった葉っぱなんともセクシーで、ずっと鼻血が止まりまふぇん(つっぺをしつつ)








ブセ・カユラピス

IMG_2490.jpg



細葉で縁がギザギザ。濡れてる葉っぱのセクシーって言ったら、もう輸血間近くらいの鼻血が出ますぅ (瀕死)



フチコで比較。

大きい!!


IMG_2496.jpg






いっぱい!!



IMG_2504.jpg




こんな素敵なブセを水中に沈めないわけにはいきません。

とりゃー!!

IMG_2520.jpg


おぉふ、水中だとまた一段と・・・・・ぐはっ!(ヒットポイント残り1








あと、最後に。
IMG_2514.jpg


のっけうしさん。
約束守りましたよ。

ブセを買ったつもりで、そのブセの値段分の「気持ち」(←ここ大切)を込めた花束を嫁にプレゼントしました。
嫁も喜んでくれたようで、仏のような笑顔浮かべていました。





IMG_2507.jpg













穏やかな顔してんなぁ。






のっけうしさん、素敵なお祝いありがとうございました!!







ハイ、今日はここまで!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
あなたの愛でこのブログは成り立っています。
今日もありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すんごい素敵なプレゼントですね!ブセにはまだ手をだしていないのでスゴさがわかりませんがw花束のプレゼント素敵です^^
嫁さんも仏のように穏やかでwさぞ寛大な心をお持ちなんでしょうてwwよかったですねーぐっさん^^

改めておめでとうございます^ ^
台風後って暑いですよね、僕も水槽メンテしようとして心折れました 笑
ブセやっぱりかっこいい!いいですね^ ^

No title

これは・・・!!
アクア用品を買ったら、ほぼ同額を奥様にご出資なさる。
家庭円満の秘訣ですな~!!

(今日、テクニカインバータライトがチャームでセールしてましたよ)
コソッ

のっけさん、かっこいい…まさにジェントルマン。うちの妻からも絶賛の嵐です!
ほんとにいい株ですねー!もっと大きくしてくださいよ!
て、奥さんや!!かぶりものしてても漂う美人感!

なんと!
奥様が仏の顔をしていると、家庭円満
間違いなしですね~♪(笑)
ブセもいい感じに育つといいですね~

のっけうしさん、カッコいいなぁ!!

No title

 お嫁ちゃんの薬指と小指が気になる・・・

 愛する旦那ちゃんのためにお料理頑張って、”あっ”てケガしちゃった?
 ほんで、“気をつけなきゃダメだよぉ”ってぐっさんが絆創膏を撒いてあげた?
 そして見つめ合う目と目が・・・

 う〜ん、妄想で15分間楽しめました。
 ども、ジェントルマン・のっけうしです。

 お嫁ちゃんに花束を喜んでもらえたのならなによりです。
 あ、あとで大仏さまのお面無しの写真、メールで送っといてね。
 あと30分妄想できるから・・・(嘘)

No title

いいなぁ~
こういう時期が一番良いのよね~

ふふふ、そ・の・う・ち。。。。

No title

のっけちゃんすげぇぇぇ!!!!
なんだこのブセの量は!!!

そしてぐっさんもえらい!!
ブセカユの分の花束を買ってくるなんて!!!
・・・
・・
で、クアラクアヤン2のディナーにも連れて行くんですな?


お嫁ちゃんみてるぅぅー??
カバちゃんだよぉぉぉl!!!!
いつもお世話になってまふ(#^.^#)

なんか、フチコのパ〇チラを意識したぜ!ってぐっさん言っていたけど、・・・そんな変態夫だけど勘弁してやって!!!

(おいおい・・・まさかのパンチ〇で不正投稿になっちまったぜ(-_-;))

偉い!その量のクラ2とカユ分の花束一体いくらだ〜?w
のっけさん、マジカッコ良すぎです!嫁ちゃんの素顔見たかったwww^_^

(半裸はもう弄らなくていい?)w

ブセ、凄すぎっ!!
のっけうしさんとの絡みはないんけどきっとステキな方なんでしょうね♪♪

ぐっさんにも、奥さまにも
素晴らしい贈り物ですね(^o^)
いや~、ブログから始まる交流ってステキ!

ん?なんで、奥さんは半裸じゃないんだ??

No title

おぉぃ!一番上のクリックバナーがないですよ~。
空白部分をカチカチやってた労力を返してくださいw
仕方ない、結婚祝いで馬面の方をクリックしてやるか・・・。

しかしのっけさんのブセは相変わらずハンパないっすね~。
SMAPが続々とのっけさんに頭が上がらなくなっていく・・・w

なにがすごいかって奥さんのノリの良さ!
すげーな。
そんなこと嫁にさせたらボディブローもんだよww

No title

バナーね〜し!!
お嫁ちゃん拳大丈夫?
ぐっさんに右ストレートぶちかました時に、スクリューさせすぎて皮剥けちゃったんでしょ?
今度グローブ買ってあげるね。

オレンジメガネさん

ブセ、僕の写真じゃまったく魅力が伝わらないと思います。
生で見たらマジやべぇっす!
本当に鼻血出ますから常にティッシュは箱で持っておいた方がいいっす。

やー、すげぇ寛大っすよ。
ただ、アクアにつぎ込んでる金額バレたら、仏の顔をかなぐり捨てて、阿修羅となるでしょうね、、、

ぽちさん

ありがとうございます🎵
なんかこうジメッとして、イヤですよねぇ。
おかげで2記事続けて半裸の始末ですよ。
こんなブログですがこれからもよろしくです!

ブセ、本当にやべぇっす。
あ、想像しただけで鼻血が、、、
ちょ、つっぺしてきます!

定食さん

いやいや、ブセの値段分の気持ちを込めてるだけであって、値段分の花束じゃないっすよ?
だって、あの量の花束とか新装開店とかのお花になりそうじゃないですか?笑

それ、くそ高いやつーっ!!
んなもん元から買えねっすよ兄貴〜(つД`)ノ

のっけうしさんすげええ!

そして奥サマンサ素敵♪
ブログを更新するごとに
被り物を徐々に捲っていくんですよね?

ヒョン谷さん

いや、本当にカッコよすぎますよ。
僕らもあーゆー紳士にならなきゃいかんですな!(勝手に僕と同類項)
おー、妻さんも!
やっぱのっけうしさんかっこいいなぁ。
ブセもかっけぇなぁ。
ブセ、、、やべ鼻血が、、、

何気に初出し🎵
美人かどうかわからんすが極めて明るい奥さんです。

コトリさん

いや、本当にかっこよすぎるんですよ!
のっけうしさんのようになるにはどうするべきなんでしょう?
まずは服着るか、、、

仏の顔してるんですけど、たまに機嫌悪いと鬼の形相してるんですよね。
そんなとき、僕は瞑想タイムに入ります、、、

のっけうしさん

いやぁ、ジェントルマンは見るとこ違いますね🎵
ちなみにこれは嫁の職業柄、消毒する回数が多くて、指が荒れてるだけっす。
僕にパンチしたからじゃないっす。

なるほど。
じゃあ、今度半裸の僕の画像添付するんで、1時間妄想してくださいね?

本当に素敵な贈り物ありがとうございます!
大事に育てますね!

ヨッシーさん

ん?え??
ちょ、やめてくださいよ!
そのうちって、、、
え?いやいや、、、
え?本当に??

ムーミンさん

いや、本当に開けた瞬間笑い止まらなくなりましたからね?
ってだから!ブセの値段分の「気持ち」だからね!ブセの値段分なんて言ったら、、、(ー ー;)

いや、見てないよ!
見てたらたぶん、俺とカバさんミンチよ?
って、バラすな!w
そして不正投稿ってそこかっ!笑

やまねこさん

いやいや、ブセの値段分の「気持ち」ですから!
ブセの値段分買っちゃったらね、お財布が軽くなって、風に飛ばされて、ぴゅ〜って、、、(T ^ T)

北のジェントルマンの異名伊達じゃないっすよね〜。
え?これ素顔ですよ??

ユメさん

(弄らなくてもいいよん♡)

すんごいしょ?
本当にね、人間ビックリしすぎたら笑うんだってわかりました笑
実は会ったことはないんですが、すごく素敵な方ですよ。
水草はもちろん生体もプリプリだし、コメントの対応もとても紳士な方なんですよ。
ぜひ、ブログに遊びに行ってみてくださいな〜(^_^)

ゴル兄さん

やー、本当に素敵ですよね。
ブログやってなかったらこうやって皆さんとも交流出来てなかったわけで、、、
ビバ!ブログライフですよ(^_^)

ん?そんなに見たいんですが?
じゃ、今から半裸で会いに行きます?
え?僕じゃないって?
そんなん言われてももうゴル兄ん家の玄関の前ですよ?
フフフフフ、、、

げいるさん

ん?ありますよ?
見えないんですか?
いやー、心がきっと曇って、、、
よし、見えるまでこれから毎日、馬面の方クリックしてくださいね?

うん、全然頭上がらないっす。
あ、もちろんSMAPメンバーにも頭上がらないっすよ?
いつもSMAPメンバーを尊敬してますもん。
面白い人たちだなぁ〜ってw

mtさん

これはね、コツがありまして、、、
まず、花束を差し出す。
可愛いねぇ!と言いながら写真を何枚か撮る。
おし、じゃあ被りもん被って撮ってみるかぁ〜と言いながら被り物を準備し、被せて撮る。
そして、今度はこっちで!と言いながら馬面も被せる。
終了。
これを3分以内に行ってください。
ちなみに自己責任でね?笑

っていうかボディーブローの方がすげー!!
そしてすげー見たい!w

ハニさん

おっとここにも迷える子羊が、、、。
いいですか?
心の汚れを取り払い、心の眼でみてください。
ん?見えない?
じゃあ、ハニさんも見えるまで馬面クリックの修行ですねぇ〜。

いや、ウチよりもmtさんとこに買ってあげてください。
ボディーブローらしいっすよ?

双子さん

本当にすごいんすよ。
もう、本当に見せてあげたい!
だから早く札幌きてー!

ん?だからこれ素顔ですって!
素顔を捲るって、、、怖っ!
ちなみに「喰い女」検索してください。
柴崎コウさんが自分の顔を、、、
すげー怖いっすから!

No title

ぐっさん大仏さんと結婚したんだねw
大仏にしては首から下がかわいらしいな…。

のっけさんブセも心意気も男前だな~。

ぐっさんも家事手伝ったり花束プレゼントしたり、
良い旦那してますな!

磯さん

えぇ、大仏様とね夫婦にならさせていただきましたよ🎵
だから、家事もこなすし、花束もデザートのお土産もプレゼントするんすよ(T ^ T)
(アクアのためにというのは内緒。

のっけうしさん本当にジェントルマンなんすよ!
もう、本当に惚れちゃいますよね?
いや、惚れてますね、はい。
え?

No title

奥さん大丈夫ですか?
顔色悪いですよ・・・なんか緑ぃし。。。www

No title

おめでとうございます。

のっけうしさん、凄いなあ。

奥さん素敵です。
顔色も髪形も。

おめでとうございます(*^^*)
奥さん、大仏でも馬でも可愛らしさが溢れちゃってる♡
誰かとは違うなぁ…(遠い目…☆)

けど、その被り物、使える!
ヒョン家が来るの~♪写真はダメなの~!
貸~し~て~♪

たかちんさん

顔色悪いのは、ドラゴンボ◯ルのピ◯コロと同郷だからですねぇ。
えぇ、嘘です。
たぶん、僕が嫁で遊んだことがバレてるからでしょうね。
おかげで、僕の顔色が今、真っ青です。

ミネさん

ありがとうございます🎵

いや、本当にすごいっす。
尊敬しますよ。
さずがジェントルマンですよね。

ん?ほぅほぅ。
ミネさんのタイプは和美人ってことっすね。
なるほど、メモメモっと。

にゃろめさん

ほぅ、誰のことだろ?
僕は可愛いからなぁ。
イラっとするほど可愛いからなぁ。
イラっとしました??

えー?
今から送ります??
送れないことはないけど、、、
それよりも今すぐドンキホーテにダッシュ!(ジョンさんは顔出ししても大丈夫なはず!☆)

のっけさんさすがっす。
紳士です󾭠
状態のいい草って、
美味しそうって思いません?

奥さんかわいいですね。
大仏ににてるっていわれませんか?
顔色良くないので大事にいたわってくださいね。
人柄のよさが伝わります^^

くれさん

のっけうしさんすごいっすよ!
こんな人になりたいっす!

え?美味しいの?
ジュルリ、、、いやいや食べませんよ?

この日は嫁も仕事後でしたからねぇ。
疲れて顔が緑になってるんですよね。
よくありますよね??

No title

素敵な贈り物ですね!!
そしてまた奥様への贈り物が素敵♪
兄さん紳士ですねぇ♡

No title

奥様、顔色悪いですね・・・
でも、なぜか落ち着く・・・。

ひゃ!!ブセワサワサ!!
うらやますぃ・・・。

EMさん

弟よ、これが日々の変態活動への時間を作る行為となるのだ。
わかるな、弟よ、、、
これも変態道を極めるためなのだ!
って、みんながこのコメント見たら引くだろうなぁ〜笑

こじさん

落ちつきますよねぇ。
だって神ですもん。
神さんですもん、、、リアルに(ー ー;)

ブセ、モッサモッサですからねすでに。
こりゃ、増やしてみんなに恩返しするしかないっすね!

ぐっさんこんにちは。

ぐっさんの嫁さん顔色悪いけど大丈夫??
薬指と小指の絆創膏が新婚で、料理頑張ってます!感が出ててすごくいい!
まさか・・・計算??

マーティさん

うん、そーゆー使用だから大丈夫、、、いや疲れてるのかな?
旦那がアクアばっかり、携帯ばっかりだから、、、

そうそう、料理をねぇ頑張ってくれてるからねぇ。
旦那をサンドバックにして出来た傷でないんですよ!、、、たぶん。

No title

ぐう子~~~~~~~♡♡
おまた~♪♪♪

のっけうしさんが男前すぎるんですけど!!
ブセの神様だわ・・・♡

ぐぅ子の奥さんもなかなか男前じゃないのっ
憎いわ~ん

今度 紹介なさいよね!♡

コレステロールさん(BOSS☆)

んもう、BOSSったらぁ。
一瞬誰かわからなかったじゃないのぉ〜。
お・ちゃ・め・さん☆

そうよ、とっても紳士なんだから!
今度、BOSSにも紹介するわね♡

あらそう?
BOSSに言ってもらえて嬉しいわ。
でも、BOSSの方が、オ・ト・コ・前♡
ウフフ、また遊びに来て頂戴☆

注・このコメントを読んでる皆様へこれはネタです。本域のソッチ系ではないので悪しからず笑
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
