スポンサーサイト


#47 東京わんだほー!! ~お久しぶりでごんす~

チラ・・・。
|д゚)

チラチラ・・・・。

|д゚)


お久しぶりでございます・・・・



え?いやだから、


お久しぶりでございます・・・・




いやいや、



だ、か、ら!






お久しぶりでございます!!




いやー、ホントにお久しぶりです。
ブログは充電期間でしたが、アクアは続けてましたよ~。
ひっそりとだけど。



さてさて、今回の記事は、東京にオフ会に行ってきたよって記事です。



11月1日(土)に開催された、「集え!!アクアリスト」
総勢約40名のアクアリストが日本各地から終結しました。


でもねー、わたくし仕事がありまして、午後休取って、二次会からの参加でしたよ。

しかも遅れての参加。
しかもしかも、初調教・・・。ちがう、初東京のため、羽田から新宿に行くまでで迷い、新宿から会場までがわからんくて、ハニサンと関東水草連合のむとーさんに迎えに来てもらう始末。
お二方、ご迷惑をおかけしました。

で、会場ついたら、20名以上のアクアリストが!?

IMG_4044 - コピー

緊張しつつ、皆さんに挨拶してたら、あっという間に二次会終了!



三次会はカラオケへ。

IMG_4067.jpg

そしたら、なんと二次会に来ていなかった「水草はじめました」のkotoriさんが来てくれました!!

IMG_4059 - コピー
(kotoriさんのお隣はyossyのアクアライフでおなじみのyossyさん)


ツーショット撮ってもらいちゃった♡

IMG_4070.jpg

そしてお開き。

東京一泊!!

IMG_4078.jpg

狭しっ!!




二日目はショップめぐりするっていうことで、

休日に水草水槽と遊ぶの双子さん、

箱入り娘の水遊びのやまねこさん、

たかちんの水草水槽とお昼のおかずのたかちんさん、

RITZのブログのRITZさん、

EM’s Style AquariumのEMくん、

Meoo’s blog ~魚と猫、時々、ニコ厨~のめうーちゃん

Under water Forestのまりぶさん、

と僕の8名で新宿に集結!!

IMG_4081.jpg

そして、迷って双子さんに迎えに来てもらう始末!
そして、集合時間に遅刻!!
申し訳ありませんでした!!


そんで、新宿って言ったら、やっぱりアクアフォレスト!
行きましたよー!!

IMG_4082.jpg

これ、アクアフォレストに行く途中の地下街にある水槽で、もうショップ付く前からやられましたよ。

そんで、アクアフォレストとうちゃーく!!

IMG_4094.jpg

IMG_4098.jpg

やっぱ、レイアウト技術が半端ない!!
しかも欲しかった、三宅島溶岩石が20パーセントオフ!
買っちゃった♡


続いては移動して、水草屋‐極‐さん。

IMG_4110.jpg

RITZさんのお知り合い?の方が店長さんで、水草がすごくきれいでした🎵
RITZ]さんはここで散財して、やまねこさんは掘り出し物をゲットしてました。


さてさて、気づいたらお昼ってことで、みんなでご飯を食べ、シノッピデアクアに向かいました。
RITZさんとはここでお別れ~涙

なので、お別れ前にパシャリ。
IMG_4163 - コピー

道行く人の視線を気にしたら負け・・・。





さて、移動すること1時間!!
来たよ、来たよ!
素材の宝箱!

IMG_4216.jpg

いろんな方のブログで拝見して、いつか行きたいなぁ~、でも行けないだろうなぁと思っていたあのシノッピデアクア!!
すごく感動しました!!

中に入ったら、素材、素材、素材!
とにかく素材!!

IMG_4219.jpg

IMG_4233.jpg

IMG_4234.jpg

もう、どこから見ていいかわからなーい!!

しかも練習用水槽もあるから、じきにみんな真剣に素材選びし始めて・・・。

IMG_4228.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4226.jpg

みんな真剣!!


そして、最後は屋上でメダカ!!

IMG_4239.jpg

ここから、スカイツリーを見て、東京にいると実感しました。



やまねこさんがチョイスした流木とここでも三宅島溶岩石を買ったんですが・・・・。



やっすい!!
ここで買った人はみんな同じリアクションでした(笑)




そして、楽しい時間はあっという間に過ぎて、まりぶさんと羽田空港へ。

羽田で一緒に晩御飯を食べ(しかもまりぶさんがおごってくださった!)
IMG_4265 - コピー

同時刻に羽田に来ていたNorth Aqua Diaryのげいるさんと奇跡的な合流!

IMG_4286 - コピー

まりぶさん喜んでたなぁ(笑)




記念にパシャリ。

IMG_4288 - コピー




まりぶさんを見送り、飛行機までまだ時間があったのでげいるさんとコーヒー休憩🎵

IMG_4289 - コピー

ここでもコーヒーをおごってもらい、げいるさんより一足先に、帰路に着きました。

ちなみに帰りの飛行機揺れて、死ぬかと思いました。





ってなわけでこれにて長い長い東京オフ会記事終了!!

参加されたみなさんありがとうございました!!

また、こんな長い記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

会えなかった人もいるんでまた集まりたいなぁ。




復活記念にポチっとお願いします🎵
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
:*バナーの写真は気にせず、勇気を出して押してくださいね🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やればできるじゃん!!
これから毎日更新だね!

No title

ちょっと!
最後の写真いらんだろ!www
唯一の心残りは、SMAPメンバーで各団体と写真撮りたかったなぁ~。
まぁでもそれはウチらが旅行に行けばいいんだけどw
しのぴさんのとこ行ってみたい!!
次回あれば、もう観光せずにひたすらショップ巡りついていこう。
ぐっさん、あの病院で決断して良かったね!!

ぐっさんさんはじめましてこんにちは。

martyというものです。今後ともよろしくお願いします。
私は一次会で帰ってしまったのでお会いできませんでしたね。
ぐっさんさんにお会いしたかったです。
ま、その内会えるでしょう。一番家近いのぐっさんだしw


そのバナー!!
ずるいぞ!
手が勝手に!!

No title

初コメ失礼します(^-^)

お忙しい中二次会からでも飛んでくるというパワーに惚れました(*^-^*)

しかし壮大な集まりで楽しかったですね。
ただ、ほぼご挨拶と名刺交換だけであまりお話できずでした…また機会がありましたらじっくり観察しようと思いますw

これを機会に今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ヨッシーさん、先日はお疲れ様でした!
そうです、やればできる子なんです。
やれば、、やら、、な、、ぃ。

げいるさん

あー、各団体の皆様と撮りたかったっすね。
こりゃ、みんなで遠征の理由ができた?笑

最後の画像、今見たらモザイクがパン◯ィーみたくなっちゃってた(-。-;

マーティさん

マーティさん、はじめまして。
奥様にはよくお世話に、、ってこらー!
いやー、ブログ久しぶりに書いたら長すぎました笑

バナー連打お願いします!笑

ぐっさんが来ないとLINEで見た時は本当にがっかりしましたが、2次会で会えて超嬉しかったです‼
今考えると、初対面でなれなれしかったですね。すみません。
またお会いできる日を楽しみにしてます^ ^

うりぼうさん

コメントありがとうございます!
やー、二次会からのしかもそれにも遅れての参加で話せなかった方が多いの悔やまれます、、。
これを機会に今後ともよろしくお願いします🎶

磯さん

あー!!
磯さんの写真上げようと思ってたのに抜けてた、、T_T
いやいや、磯さんが話しかけてくれなきゃ、緊張とれなかったですよ?
本当にありがとうございました!!
まさかあんなにフランクな方だとは笑
また是非会いましょうね!

あっ!ぐっさんだ〜!
久しぶり☆
楽しそうだね〜♪( ´▽`)

1月には産む予定だから、抱っこしに来てね!( ̄▽ ̄)

ヒョン妻さん

姉貴!お久しぶりです笑
そっかぁ、1月、、あと3ヶ月ない!?
それは抱っこしに行かなきゃ!
でも、全身を熱湯消毒とかは嫌ですよ?笑

会えて嬉しかったです~♪
三次会に間に合って、良かった!!
(あれ?わたしの記事、三次会ぶっとばしてる!笑)
また、会いましょうね~♪
九州もいいところですよ?

No title

あ、アップしてる~♪
いっぱい散財したからネタには困らないですね!
毎日更新ですね~www

ほんとに楽しかったですね。
ありがとうございました♪

No title

あれ?『みずくさりうむ』って誰だっけ・・・って思っちゃったw
お疲れ様でした!参加したかったーー!!

連続記事楽しみにしてますw

ばぁ〜(´。✪ω✪。`)
こんにちは、ぐっさんには残念ながらあんまり長く会えませんでしたが、とても楽しかったです。またあいましょう!

ぐっさんお疲れさまでした~♪
バカ騒ぎ出来ましたね~!
そんなに酔っ払ったつもり無かったんですが
ハニさん本当に送った?
あまり記憶がw
ハイ、酔っ払ってますねw

ぐっさんにはブラグリの借りがあったので
少しは返せましたか?w

今月、札幌出張時、
タイミングあればご一緒できると嬉しいです♪(^^)










No title

おかえりなさい^^
実りある遠征だったようでうらやましい限りです。
色んな人にあえたし、お店も行けたし、充電ばっちりで
ブログ更新できますね~。
今後の展開を楽しみにしています♪

kotoriさん

やーん♡
コトリさん会えて良かった♡♡
でもコトリさんにグラス引っ掛けたのは内緒にしておいてくださいね?
(本当にすいませんでした!)
なにやらまりぶさんが札幌に来るとか来ないとか?笑

たかちんさん

やー、二日目は濃かったですね笑
本当に会えて、そして一緒にショップ回れて楽しかったです。
さ、散財?
だ、大丈夫です!
シノッピデアクア安かったから!汗

No title

そういえばこういうブログでしたねw

ぐっさん、全然時間が足りなかった。
もっと時間がほしかった・・・

また次の機会に是非w

No title

ぐっさんさん。はじめまして!
ハニ山ハニ助と申します。
札幌でアクアやってます。
よろしくね。

ねっ。行って良かったでしょ!?
行かなかったら後悔したでしょ!?
頭上がらないでしょ!?
楽しかったでしょ!?

さ、逮捕しにいくから待っててね!!

どうも、はじめまして、○長と申します(^_^)

名付け親のぐっさんさんがわざわざ調教…、もとい、東京に来てくださったのにお会いできずに残念です

いつか会えるのを楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

初コメ失礼しましたm(_ _)m

こじさん

久しぶり過ぎですよね?笑
あー、こじさんも来てたらなぁ。
こりゃ、関西行くしかない?笑

すいません、球団の方から連投は禁じられて、中3ヶ月登板を義務づけられてるんすよ、、、てへ☆

ぽちさん

やー、本当に二日目目会えて良かったー!
でも、今度は落ち着いてゆっくり話したいね!
ホントにありがとうございましたー!

双子さん

いやー、騒ぎましたね?笑
ひっさびさに馬鹿騒ぎしました^ ^
え?覚えてないんすか!?
まぁ、ちょっと、かなり、、、酔っ払ってましたからねー笑

ん?借り??
なんだろー??ワカラナイ。
たとえ、あったとしても、もう僕の借金ですね。
本当にお世話になりました!

やー、また時間合えばいいっすね!^ ^

くれいんまんさん

くれさん、ご無沙汰しております!
やー、本当に楽しかったですよー。
でも、やっぱり時間が足りなかったです。
もっと、話したかったし、ショップも行きたかったー。

あ、ブ、ブログの更新は、きっと年内には、、笑
そん時はまたよろしくです笑

ミネさん

そうです、こんなブログです笑

本当にちょっとしか話せなくて残念でした、、、、。
でも、すっごい気さくな方でびっくりしましたよ?笑
本当にまたお会いしたいです!
また会いましょう!^ ^

ハニさん

ハニ山ハニ三郎さん初めまして!
札幌でアクアやってるんですね!
奇遇だなぁ🎶
っていうやり取りを1年前くらいにしましたね笑
あれから1年かぁ。

もー、あたま上がらんす!
下がりすぎて股の下通ってます。
あれ?ハニさんどこ??
私を捕まえてぇん♡

◯長さん

◯長会いたかったなぁ。
げいるさんたちが羨ましい。

そーいえば名付け親だっけ笑
本当に今度は会えるといいな。

、、、札幌来てもいいんだよ?

東京ワンダホー(´。✪ω✪。`)

ぐっさん、会いたかったわぁぁぁぁぁん(/ω\)
でも ぐっさんの写真は沢山見たから
いつ会っても ぐっさんってわかるよ⁇(笑)

次は直接ゲイトークできるといいなぁ(´。✪ω✪。`)♡

キャサえもん

キャサえもーん!
またコレステロール・ジャイアンがいじめるよー!
キャサえもんならどーでもいードアとかなら出せるんでしょ?笑
やー、本当に今度会いたい!
男好トークしたいわ!笑

No title

ぐっさんさんも行っておられたのか~!!
会いたかったなあ、いいなあ~
地下街の水槽、めっちゃ見たいなあ~

ポチっと画像!!(笑)いやぁ〜、二日目で本当にぐっさんとは急接近できました^ ^
本州挟んで海二つ挟んでの出会い!
本当に嬉しかったです^ ^
なかなか会うことは難しいけど必ず会います!
絶対に!!
遠く離れた友より、、、



まりぶ

No title

先日は大変お世話になりました。

ぐっさんはぐっさん純度100%でしたな。
みんなに愛されてるのが伝わったよ~。
加工写真のぐっさん率の高さが物語っておりますな。

くまたんさん

くまたーん!
今度、関西のみんなで札幌来てきてちょ!
その帰りに東京で見に行けばいいですよー笑
ホントにしばらくみんなで見てました。
感動もんですよ🎶

まりぶさん

いやぁ、本当に2日目で一気に急接近笑
楽しかったなぁ。
最後まで一緒だったから、こうグッと絆が深まりましたよね🎶
次はどっちかがお互いのホームで会うことになるのかな?笑
その日が来ることを願ってます!
まりぶさん、最後の友って、、泣きそうになるやんか!T_T

定食さん

いやー、参加が遅くなって申し訳ありませんでした汗

ぐっさん純度??
愛されてる??
悪意のある加工ばかりですよ??笑
また今度はゆっくりお話ししたいですねー!
ありがとうございました!

いや~、時間は短かったけど ぐっさんと一緒に話せてめちゃ楽しかった(^o^)
3次会のはじけっぷりが素晴らしい‥‥
ん??僕、行ってなかった!

ぐっさん様


二次会でぐっさんにお会い出来たのが超嬉しかったです。

次回はもっとお話ししましょうね〜( ^ω^ )

ゴルゴ1300さん

ゴル兄!お久しぶりっす!
え!?
居たの!?
あ、でもプロの殺し屋(女性専門)だから、気配を絶ってたのか、、笑
ゴル兄にもいつか会いたいにゃん♡

トシオペアさん

トシオペア様

あのトシオペアさんに会えて良かったです🎶
でも、チョー短い時間しか話せなくて残念ですT_T
またお会いできる日を楽しみにしてますよー!!^ ^

No title

ようやく本人と対面できて良かったですw
いや~、良い人オーラ放出してましたw
2次会からの参加でしかも人数多かったので
あまり話せなかったのが残念でした。
今度はもっと話しましょう!
(あ、本人に許可取る前に勝手に集合写真作ってサーセンw)

No title

ぐっさん♡(´。✪ω✪。`)
もう携帯のフォルダがぐっさんでパンパン♂に…ww
ナイス顔ゲイです。腹筋が鍛えられました。
もういっそのことぐっさんだけで記事書いてしまえる勢いです。w
次は大阪でお待ちしておりますよん♪

マッシュさん

おぉ!マッシュさんからコメントが!?
嬉しー!コメントありがとうございます🎶
本当に全然話せなかったですね笑
でも、マッシュさんに一目会えて良かったです。
(写真、ありがとうございます!バンバン使って大丈夫っす!笑)

めうーさん

いやぁ、2日目一緒にまわれてよかった🎶
こっちも腹筋鍛えられたよ笑
ん?そんなに撮ってたの?
んもう、みんなに俺らの関係バレちゃうじゃない♡
あと、めうちゃんフツーに良く気のつく女の子だったね?(どーだ!恥ずかしいだろ!笑)
そうだね、次は関西か、、札幌で!
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
