スポンサーサイト


#48 オフ会記事ばかりの水草ブログ~のっけうしさんとオフ会♡~

水草カテゴリーってどんどん増えていますね?
まぁ、ここから覗いてくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
みなさんいつもありがとうございます!

はい、どーも!ぐっさんです!!

そーいえば。。。
あれ?最近、オフ会記事ばっかで水草どころか、水槽も出てきてないうちのブログ・・・。
ま、いっか。




というわけで?

先日、ついに北の重鎮「のっけうし」さんとお会いすることができましたー!!
のっけうしさんは、入籍した際にかなり高額なブセ様を贈ってくださった、北のジェントルメン。
いったいどんな人なんだろうと、ハニさんと待ち合わせ場所で待つこと5分。

IMG_4528.jpg
*ハニージャパンさんを隠し撮りに成功。



優しげな顔立ちの紳士がまっすぐこちらへ!!

のっけうしさんだー!!!!!

*実はこの時、のっけうしさんの連絡先知らなくて、無事会えるか不安でしたが、のっけうしさんから見つけてくださいました。のっけうしさん曰く、いろんなところで顔が出ているからわかりましたとのこと。やばいね・・・。




とりあえず、挨拶を済ませて、お店へ!

お店でげいるさんとも合流!

IMG_4529.jpg

ありがとうお店の方。
ハッピーになれたよ。

IMG_4531.jpg

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、アクア談義に花が咲きます。

いやー、のっけうしさん話がお上手!
そして、優しい!!!

そして、あっという間に時間は過ぎて、とりあえず記念写真!

IMG_4557.jpg
*のっけうしさんはプライバシー保護のため若干加工してあります。


店を出ようと思ったら、北のエース・マーティさんから札幌着いた!との連絡が!
(マーティさんは東京出張から帰ってきてそのまま合流でした。)

IMG_4560.jpg


というわけで二件目突入!!
明日仕事?
関係ないっす!!

IMG_4572.jpg
(げいるさんとマーティさんとお店の方のスリーショット。)



二件目も美味しく楽しく時間は過ぎ、あっという間にお開きの時間へ・・・。

記念にパシャリ。


IMG_4592.jpg
*のっけうしさんはプライバシー保護のため若干加工してあります。




いやーホントに楽しかった。

のっけうしさん!またぜひ会いましょう!!

あと、業務連絡。

くれいんまんさん、ウチらみんな待ってますよ?(笑)





はい、今日はここまで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
次回はそろそろ水槽出します・・・。たぶん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐっさんこんにちは。

えっ?ぐっさん水槽持ってんの?

し、知らなかった・・・

No title

ハニージャパンさんって言われるとなんか変…。
自分で名乗るのは良いけど呼ばれるのは変…。
なにこの感情。
恋!?

No title

ぐっさん、週一で更新とは気合が入ってるね。
新しくブログ始めただけあるわ!

No title

なんかしょっちゅう呑んでません?w
私が言うのもなんですがw
羨ましい!

No title

ぐっさんがまた更新してる?!

のっけさん。会ってみたいなあ。
背中に乗せて静岡までお願いします。
ジョッキーはもちろんげいるさんだよね。

マーティさん

いや、水槽あるから。
幻覚でも妄想でもなく、現実にあるから!

ハニージャパンさん

なんか照れますね?
ハニージャパンさん、、やっぱハニさんで。
ハニさん、動悸・息切れには薬用養命酒が効きますよ?

げいるさん

そうそう、前のブログ「男好るのカッチカチ赤天狗!」は炎上して終わりましたからね〜、、、フフフ。

zinさん

あ、ジンさんだ!
コメントありがとうございます🎶

いやいや、関水連さんこそしょっちゅう飲まれてますよね?笑

磯さん

そうそう、珍しいこともあるでしょ?
おかげで今日は大荒れの天気!

りょうかーい!
って、やべぇ!
津軽海峡でげいるさん落ちた!、
ま、いっか🎶

たのしそう^^
いいですねぇ。みなさんの絆の強さがうかがえます。
か業務連絡、しかと受け止めました!
なんとかして札幌に行きたいと思います(^-^)

SMAP、活動が活発過ぎる!
楽しそうですね!

顔がわからなくても
のっけうしさんの
お人柄が伺えます(^o^)

くれさん

業務連絡届きましたか!笑
同じ北海道とはいえ、遠いですもんねT_T
でもいつまでもお待ちしてますからっ!

ゴル兄

楽しいことが続きました笑
本当にのっけうしさんはお優しい方で、紳士そのものでしたよー🎶

あれ?ゴル兄のコメントもずいぶんと紳士ですね?笑

No title

 なんか出づらい・・・
 美化され過ぎ?
 次は僕のおごりという罠?(笑)

 そうそう、みずくさりうむ リンクいただきました。
 なんで今まで張ってなかったんだろうと不思議なんですが・・・

 今度くれいんまんさんと次男坊くんも加えてオフ会しましょう!

のっけうしさん

いやいや、美化なんてしてないですよー笑

あ、リンク!
うちも貼らせて頂きます!
そうですね、次回はくれさんの次男くんが美味しいお酒のおともになりますね笑
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
