スポンサーサイト


#50 双子さんと遊んだよ~久しぶりに45センチ水槽ちょっとあります。~


水草の輪を広げるならこちらから!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


はいどうも、ぐっさんです。

また、オフ会記事です(笑)


今回オフ会したのは、今、全国のアクアブロガーを繋げているのはこの人!っていう一部の界隈で噂されているかもしれないしそうじゃないかもしれないこの人!!





IMG_5202.jpg



休日に水草水槽と遊ぶの「兄貴」こと双子さん。(いや、本当に兄貴すいません。ちゃんとした写真がないんす(笑))


今回、ハニさん、げいるさん、マーティさん、と僕で兄貴をおもてなし。

行ったお店はここです。

IMG_5036.jpg


アクアリストなら、ここしかないっしょ!?

ホントに素敵なお店でしたよ~。

IMG_5227.jpg


こんなブログネタあったし(笑)


でも、お料理も最高で、酒もうまい!

うちの将軍もにっこりご満悦♪

IMG_5047.jpg
(副将軍に格下げされてるけどw)



IMG_5048.jpg


アクアリストらしく、お箸ではなくピンセットで食べます。



IMG_5044.jpg


アクアリストらしくやんちゃもします。

IMG_5267.jpg


アクアリストらしく、タンクトップで記念写真も撮ります。



アクアリストってなんだ???







本当に楽しい一夜を過ごせました!
お店の方もよい方でしたし、また行きたいな~🎵



兄貴、またお待ちしてますぜ!!








あと最後にうちの45センチ水槽を。。。



IMG_5451.jpg


何か月がぶりに出しましたが、これもそろそろリセットしたい・・・。


IMG_5441.jpg


低床の厚みが半端ない(笑)






では、今日はこのへんで!

また!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 水槽族、店長の趣味?
 水槽見たいです!お店のネ

 45水槽、なんかいい雰囲気に思うんですが
 見下ろしたのも、見上げたのも
 なんかこなれてきてるっていうか、わさわさじゃないけど、石と木と草が一体感を感じさせてくれる・・・

のっけうしさん

水槽ありましたよ?
生簀でしたが笑

遠目で見るぶんには、、、
近くで見るともうひどいです笑
でも、なんとか完成させて、次に行きたいです!
前景のグロッソがなかなか手強いですT_T

ぐっさん!
超楽しかったです~!

ぐっさんが想っている事すごいわかります。
低床の厚みが気になるの?
なら得意先のバキュームでゴー!だぜw
リセット前にとことんやって
お互いに性長しますように(笑)

No title

お、珍しく早めに更新してる!
ぐっさん、やっぱこの水槽、あの水槽と似てるね。
あれをああして、あれをああすれば、あの水槽に近づくって!
そしてもちろん、あれに出しましょう!

ぐっさんこんにちは。

あの夜はクソ楽しかったですね。
もうホントに。

ソイル雪崩れてきて底床厚くなったんですか?

うちもリセットしたい!

No title

大変!!
俺、初めてぐっさんの水槽見たかも!!!

っていうかぐっさんってアクアリストだったのね!!!
って改めて認識・・・。
ぐっさん=アクアリスト
・・・もう、忘れないよ!!!

No title

45センチ、久々に拝見しましたが
流木の飛び出し感がかっこいいですね!
いやぁ~ピンセットはほんとだめですってw
面白すぎるww
副将軍のマスでのむ将軍、
笑顔がかわいい^^

双子さん

お疲れ様でしたー!
僕こそ楽しかったですよ🎶

なんかしっかり完成させないで次にイキたくないですよね。
グロ◯ソやめて、ピーとかピー◯ピーとかにしようかな?
お互いの第二次生長を願いましょう🎶

No title

ぐっさんさん初めまして!

moominといいます。

いつもツイッタでは遊ばせてもらっていますが、初めてブログを見ました<(_ _)>

水槽とてもきれいですね!今後どうなっていくかワクワクします^^

あ・・・れ?

噂によるとこのあと○○○ってとこにいったらしいんですけど

その辺の話しはまた次回なんですかね?

げいるさん

めっちゃ暇だったので更新しましたw

やっぱりそう思います?
アレをアレして、こーしたらアレになって、アレがアレで俺がアイツで、アイツが俺で、、、。
アレってなんすか??
教えて、世界ランカー!

パーティ将軍閣下

いやー、マジでクソ楽しかったっすw

グロッソが立ち上がってたんで、ソイル足したのと、雪崩れてきたのとで、、、

お互いにリセットん時はソイル出すの手伝いません?笑

定食さん

兄貴〜!
これがうちの水槽よぉー!♡笑

そうそう、ぐっさん=アクアリスト?で覚えておいてください笑
って、絶対忘れる気まんまんでしょ?w

くれさん

いやん、褒め上手♡笑
いや、本当に数ヶ月ぶりに出しました、、、。
メイン水槽なのに汗

くれさんもピンセットをご所望で?笑
熱い夜にしますよー笑

マーティさん、可愛いでしょ?笑

あ~、楽しそうだね~(^_^)/
美味しそうだね~。
タンクトップ、カッコイイね~。
ピンセット、はさみたいね~。
アクアライフ、充実してるね~。

ムーミンさん

あ、どうもはじめまして!
ムーミンさんって言うんですね。
え?あのかの有名なムーミンさん!?
アニメにもなってますよね?
尊敬してます。

ん?なんのこと??
(しーー!!!)

ゴル兄さん

めっちゃ、楽しかったっすよー!
ぜひ挟まれに来てください!
つーか、挟まれに行こうかな?笑
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
