スポンサーサイト


#55 45センチはじめました。

そろーっと復活です・・・。

今年一発目の記事なんで気合入れて書きます!

新年一発目の記事はぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁl!!!!








IMG_5972.jpg
" />


昨年末、このボタンを

IMG_5879.jpg

ポチっと押してあっという間に空にした45センチ水槽(45×27×30)

今回はこいつをいよいよ立ち上げます。




まずはこんなものを。


IMG_6245.jpg

バックスクリーン用に買ってきました。

ミスト?っぽくするのが狙いです。

これを45×30にくり抜いて・・・。


IMG_6299.jpg


とりあえずテープで貼っちゃいます。


ほいっと!









IMG_6780.jpg


ほら、いい感じ♪

ね?バックスクリーンを貼ると水槽が立ち上がるという魔法です。










・・・嘘です。


次回からはこのレイアウトの立ち上げの模様を書いていきますね!


では、また次回~🎵



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとお正月きたんですか?
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・)ゞ
カッコイイの立ち上がりましたね~♪

たかちんさん

そう、1ヶ月遅れできましたw
これを果たして維持できるのか、、、自信ないす笑

今年もよろしくお願いしまーす🎶

No title

なんだなんだ、SMAPが動き出したぞ。
乗り遅れそうだ。
というか乗っていくアクションを起こせない。
バックスクリーン、
一枚目の写真と二枚目のカットし終わった後の写真
色味が違うのは光の反射のせい?
いい感じのミストが完成ですね!
ってレイアウトも出来上がっちゃってるしww

No title

はぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁ
で始まったから号泣キャラで書くのかと思ったら普通だった。
ちっ!!

ぐっさんこんにちは。

貼ると自動的に立ち上がるバックスクリーンですか!!

どこ製ですか!?ADAですか!?

レイアウトカッコいいね!!

どうしたんだSMAPなんかみんなやる気だな・・・

No title

石と石の間の細い隙間がセクシーですね。
閉じそうで閉じないギリギリを再現したんですね。分かります。

No title

 そのギリギリの隙間に手を差し込みたくなるのは私だけでしょうか?

 あ、ども、お久しぶりです。

 げいるさんのもそうだけど、フィルターとかの設備が撮影時には取り外しやすい設定になってる・・・
 これは本気ですね。
 SMAP全員、上位狙い?
 おや? Marなんとかさんだけ別路線?

No title

あ、はじめまして
あけましておめでとうございます♪
moominと申します☆

いつも読み逃げしました^^
いつも楽しそうにしてて、読んでる私も楽しくなっちゃってます^^

新しいレイアウトすごいですね^^
あの溝みたいな場所は何植えるんですか?^^
たのしみだなぁ~~

また遊びに来ます<(_ _)>

No title

なんか北の大地がざわざわしはじめてますけど・・・
なんだ!!!なにが起こるんだ!!!

バックスクリーンで水槽が立ち上がるなら・・・
背面凸凹ロックなみの魔法ですな!!!
おいくらですか!!!!

No title

あら、あけおめw

それいいねー!
マネシヨウ。。

で、次回は早々に更新???

くれさん

なんか急に動き出しましたね笑
僕もびっくりっすw

たぶん、光の加減でそう見えるだけだと思いますん。

次回からはレイアウトの作成過程を載せていきまーす!

ハニさん

号泣キャラ?w
いや、うちマジメブログなんで。
キャラブログじゃないんで。
マジメに変態なんでハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ
って、舌打ち!?
ちょ、キングぅ〜!

マーティさん

東急ハンズ製です。
店員さんに聞いてみてください。
魔法のバックスクリーンくださいって。
あ、もちろん全裸で。

SMAPがまさかの始動ですね笑

げいるさん

ごめんなさい、僕にはちょっとわからないです。
げいるさんの好みのタイプになって良かったです。
でも、このままハゲ散らかしたまんまかもしれないので、その時は、組織培養アデランスを買うお金ください。

のっけうしさん

あん、のっけうしなら仕方ないかな?♡笑

いや、すいません。
そこまで考えてませんでした笑
ただあそこじゃないと設置できないんです汗

今年はSMAPの年になるかもしれませんよー!(マー◯ィさんを除いて笑)

ムーミンさん

あ、ども。
はじめまして。

あ、溝ですか?
初対面こ方にはちょっと、、、。
っておーい!笑

溝にはキューバ植えてます。
あんま見えないけど笑
育つかなぁ?

定食さん

えぇ、北の大地がムラムr、、おっと。

あー、凸凹ロック。
確かにあれはとても良い魔法ですわね笑

1500円くらいすかね??
あ、3万だったかな?

こじさん

あけおめーっす!笑

え?真似するんですか?
いや、いいですけど。
意外と寒いですよ?
全裸に靴下生活は、、、。

んー、まぁ、年内には笑

くれさん加入から
SMAPの本気度が、すごいですね~!
経過が楽しみなレイアウト!
あ、真面目にコメントしちゃった!
…チッ!

双子さん

兄貴!コメ返し遅れてすいません!
ちょいとバタバタしておりました。

新たなメンバーとの出会いによってSMAPのなにかが加速してますよ。
主にLINEでの下◯トークが、、笑
やん、舌打ちする兄貴もカッコイイぃぃん!♡
プロフィール

Author:ぐっさん
アクア友達になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログを見てくれた優しい方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
